北都留森林ボランティア倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原市「さくらまつり」に遊びにいらしてください!

<<   作成日時 : 2008/03/19 07:40   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

北都留森林組合では、山梨県の上野原市に隣接している相模原市の桜まつりに参加します。
今回のテーマは「森をまもろう」としNPO緑のダム北相模、神奈川県建具組合、麻布大学、学生連合ForestNova、オイスカさんなどと一緒に参加します。

森をテーマにいろいろな団体と一緒に繋がって行きたいと思います。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

北都留森林組合では、神奈川県の上流である山梨県の森林の現状をお伝えすることを第一目的として準備しています。

開催日:平成20年4月5日(土)〜6日(日)
場所:相模原市役場周辺ほか

■詳しくはお祭りHPをどうぞ
http://www.e-sagamihara.com/event_sakuramatsuri.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模原市「さくらまつり」に遊びにいらしてください! 北都留森林ボランティア倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる